次元連結亭



生存報告

えー・・・生きてます。
ここ最近ツイッター上での活動が多くてこちらの更新が疎かになってます。
まぁ、ぶっちゃけここに書くようなネタが無いというか(´Д`;)

とりあえず近況としては艦これしたりロックシードやシフトカー集めたりして遊んでます。
ガンバライジングになってからはあんまりやってません。
てか、ウィザードあたりからやらなくなったなぁ・・・
あとはシンフォギアにハマってる程度です。
ま、そんな感じです。

新年

管理人
「いやぁ、明けましたなぁ」
霊夢4
「年末の記事書かないで年始の挨拶はやるんだ・・・」
管理人
「やぁ、なんていうか、ホントマジで色々忙しくて・・・(ネタが無いなんて言えねぇ・・・)」
霊夢8
「どうせ書くようなネタが無いだけでしょ」
管理人
「いやいやそんなことは無いし・・・((((´・ω・`))))」
霊夢7
「ホント分かりやすいわね・・・」
管理人
「・・・(´・ω・`)」
紫5
「顔や態度に出るんだから無理にごまかさないの」
管理人
「ヘーイ・・」
紫7
「そういえば、実家を出るみたいな計画立ててるけど・・・」
管理人
「なかなか思ったように動けん。1度決めちまえばいいんだろうけど、色々事情がね・・・」
紫3
「ま、それに関しては私たちはとやかく言わないわ。あなたの人生ですもの」
萃香3
「ま、不安になるのは分からんでもないが、いつまでもウジウジとしてはいられんぞ」
萃香1
「こういう時こそ勢いが大事だ!もうドーン!とやっちまえ!」
管理人
「お、おう・・・」
霊夢3
「とはいえ、あまり考えなしにいってもなんだからある程度は段取りしときなさい」
管理人
「ま、今年中にはなんとかするよ」
紫3
「それじゃ、今回はこの辺で」

FC2Ad

